※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に着いた瞬間に子供が泣いてしまい、夫婦でお出かけしたいが親に預けるのは可哀想か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

人見知りや場所見知りが始まったのかたまに行く実家に着いた瞬間にギャン泣きしました💦
この状況で数時間親に預かってもらうのって可哀想ですか?
預けて夫婦2人でたまにはお出かけしたいなと思うのですが、、、
皆さんどうされてますか?

コメント

yuri𓎤𓅯

その子にもよりますが・・
うちの娘は永遠に泣きやまないので預かってもらえないです😂
友人の子は最初数十分泣くけどそっとしておけば切り替えてくれるみたいなんで預けれるみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止まないと無理ですよね😭
    落ち着けば希望があるのですが、、💦
    ありがとうございます😊

• 7月28日
まー

ちょっとかわいそうかなーと思います💦
普段から実家に行ってならさせてから預けますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れさせるのがベストですがすぐに行ける距離じゃないのが残念です😭
    ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちは実家が孫ウェルカムな感じなので甘えてお願いすることもあります!人見知り、場所見知りもありましたが一度会ってから次に会うまでの期間が空きすぎないようにして、子どもにも実家の親にも慣れてもらいました^_^
あとは預ける時にご機嫌が取りやすいようにお気に入りのおもちゃと食べ物を必ず持たせてます!親には困った時のためにお気に入りの動画など伝えておきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れないうちにまた行くのもいいですね👍🏼
    ありがとうございます😊

• 7月28日