※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

飲み物について、100%果汁のオレンジジュースや無糖のストレートティーやミルクティーも糖分に含まれますか?

現在体重増加が酷いのと予定日まであと3日なのに3週連続子宮口3センチから変わりなしの為今日から入院になりました。とりあえず出産までは食事療法ということで糖質など制限されてるのですが飲み物は何を飲んだらいいでしょうか?100%果汁のオレンジジュースや無糖のストレートティーやミルクティーなども糖分に入りますか?

コメント

むん

無糖ならいいかもですが、普通のジュースには砂糖入ってるのでやめたほうが無難だと思います💦
麦茶とかお茶じゃダメですか?💦

• ママリ

ママリ

100%果汁のジュースもやっぱり砂糖入ってるんですかね💦
    今は麦茶飲んでますが無糖でもミルクティーだと牛乳も脂肪分とかもあるし麦茶飽きたら無糖のストレートティーかレモンティー飲みます🍋🍋

• 7月25日
ママリ🔰

入院中でしたら看護師さんや助産師さんに聞いてみた方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

一応無糖のストレートティーやレモンティーはいいみたいですが牛乳入ってると脂肪分あるのでどうなのかなあと思い💦
    病院食では毎食加糖のヨーグルトなどはでますが...

• 7月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

食事制限あるのでしたら、基本的にはお茶か水、飲んでもいいのか都度確認がいいと思います💦
    病院食に出てる分は制限内で計算されてるので大丈夫かと思うのですが、それ以外は計算外になるので確認した方が無難です😖

• 7月26日