※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
ココロ・悩み

シンママが遠距離のセフレ関係で負担を感じています。マッチングアプリで近場の恋人を探すことを考えています。

マッチングアプリについて
シンママでマッチングアプリが気になってます。
友達に相談できないので、ここでさせてください。

仕事関係の方と遠距離でセフレ状態です。
私が相手に少し好意があるので、遠距離でも子どもをシッターさんに預けて会いに行ってます。
相手が私の方に来るのは仕事以外で一度も無いです。

でも遠距離で結構費用がかさむので、「なんで会っているんだろう?」って状態になっています。移動費用は払うよと言ってくれてはいますが、毎月会うわけでもないです。3ヶ月に1回くらいです。

会うまでに飛行機の時間を調べて予約して、シッターさんを探して準備して…というのをしなきゃいけなくて、時々負担に感じてしまいます。
「いつも私がかなり払っているなー」とぼんやり考えてます。(会った時は車を出してくれたり、食事代を払ってくれています)
あとは最近軽くメンヘラ化していて、淋しいと感じる時にすぐに会えないのが嫌なのかもしれません。

もう別れて、近場でマッチングアプリを使ったほうが良いかなと考えてます…再婚はしないつもりで、恋人になれてたらいいなという程度ですが

仕事が切られる可能性がありますが、セフレとは別れて近場でマチアプのほうがいいですよね…
子どもを第一に考えるのが大前提ではありますが、淋しい気持ちを癒してくれる存在が欲しくなります。




コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ損してると思います🥺体も許して、お金までかけて。
それならマチアプで大事にしてくれる人を探す方がいいかなと思います😊
それまではそのセフレは切らずいい人見つかればポイって感じでいいんじゃないでしょうか?👌

deleted user

同じくシングルですが、セフレ辞めたら仕事切られるなんて、不安しかないので次の仕事探して即切ります笑
メンヘラとのことなので、子供抜きで癒してくれる人探せば良いと思います。

はじめてのママリ🔰

個人事業主なんですか?
どんな仕事形態かわかりませんが、そんな関係で繋ぐ仕事ってどうなんでしょう
それなら安定できる仕事探してそんな人さっさと切った方がいいですよ