※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の行動に不信感を抱いており、相手に対して怒りを感じています。妊娠後期でメンタル的にも不安定な状況で、どう接すべきか悩んでいます。

皆さんならどう接しますか?

現在里帰り中です。里帰り直前に、主人がやたら携帯を隠すので昔携帯を見ていた時代があってパスワードを知っていたので勝手に見たところ仲の良い男の先輩(Aさんとします)に「〇〇(1年目の女の子)と飲み会で消えたら記憶から抹消して下さいね!」「嫁が来週から里帰りだから来週から頑張ります笑」とLINEしておりました。しかも非表示設定してました。
平日ワンオペで、飲み会週3くらいあり3時に帰ってくる日もありました。後期になってしんどくて、頻度を減らしてほしいと言ってもさほど聞いてくれませんでした。
ライン見たってバレたらこれから削除されるかもしれないと思って言うの我慢していたのですが、里帰りしてからやっぱりイライラしてきて社内の人に聞いたと言うていで上記送ったでしょ、何考えてんのと責めました。
そうすると私が昔社内の人とキスしたと言う話をAさんに聞いて、反発して飲み会を沢山入れてもいいだろうとは思っていた、でも誰かとやましいことをするつもりは全くないし男のノリで冗談でAさんに言ってしまったごめんなさいと涙ながらに言われました。ちなみに私はキスしてません、多分Aさんの勘違いです。

反発したとしても、妊娠後期の嫁と1歳の子供置いて飲み会沢山入れていいと思ってたこともムカつくし(誘われてるものばかりかと思いきや自分が企画してたものも多々)冗談だとしても2児の父親になる人が、そんなことLINEしているのも気持ち悪いし信じられません。
同じことされたら俺は許せないだろうし、私がどう思うか次第だけど本当に申し訳ございませんでした、でも許してほしいと何度も何度も言われたのですが怒りが勝り過ぎて電話をブチっと切ってしまいそれから何も連絡していません。

まああれだけ言ってるし多分冗談だとは思うので、離婚しようとかは思ってないですが
里帰り中ですしどう接していいか分かりません。
しかも妊娠後期になって帝王切開が確定したばかりで結構メンタル的にきてるのに、あまりそんなしょうもない主人のこと考えたくもないのも事実です。

皆さんならどう接しますか?

コメント

はじめてのママリ

え、でも奥さんにバレなかったら何かするつもりだったんじゃないですか?
私は男のノリとか言われても理解できなさすぎて信用できません。

キスしたと聞いたなら直接奥さんに確認すれば良かった話ですよね。
奥さんに何も言わないで飲み会増やすのも何の反発なのか意味がわからないです。

私なら直接謝罪しに来るまでひたすら無視ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。主人は私が浮気してて可哀想みたいに言われて悔しくて頑張りますみたいに言ったと言っていたのですが真相は分かりません。。
    確認するのも言ったのですが、男のプライド?かそんなことを確認するのが恥ずかしくて聞けなかったと。せめて迷惑かけてやろうじゃないけどそんな思いで飲み会増やしたらしいです。意味不明過ぎます。
    新幹線で2時間半の距離なのでなかなか来れないとは思いますが、週末にでも謝りに来るまでひたすら無視しようと思います😂

• 7月25日
にこ

直接謝罪するまで無視で行きます✊そういうことをラインで冗談でも言ってしまうこと自体が無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、同じくです、、
    直接来るまで無視しようと思います、、

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとに男ノリですかね??言い訳にしか聞こえません、、ワンチャンって絶対思ってそうな感じします、、
許せないです💥💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、普通思ってて言ったとしか思えないですよね?
    俺が何言っても冗談ではなく思って言ったと思ってしまうのも仕方ないけど、本当に違うとは言っていたのですが信じるわけない、、
    これはまじで一生許せない案件ですよね。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談なら面白いこと言えよって思うし、冗談でも言っちゃいけない事ってありますよね。誰かが傷つく冗談は冗談の言葉では片付けられないと思います🥵
    しかも里帰りってところがまたむかつきます😭

• 7月25日
L🐶

絶対嘘だろって思います。
言い訳にしか聞こえないし、ノリとかで普通そんな具体的に女の子の名前出したりする?って思いますね😅
LINEで名前が出ても違和感感じないほど仲良い女の子かなんかだから、その子の名前が出てきたんじゃないかとも思いますしね😅バレたからって今更必死に謝って来る感じも無理ですし、お腹の大きい奥さんとお子さんを置いて何回も飲み会行けたりするのも信じられません💧