※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいが、旦那は2人で十分と言っている。周りの影響ではなく、3人目の欲望が湧いてきて不安もある。20代で出産を終える予定で、3人目を産むと満足すると感じている。

3人目ほしーなー☺️

旦那が2人、男女1人ずつって言ってて
私も同じ意見だったけど2人目産んで男女で満足するかと
思ったら3人目欲しくなっちゃってる笑笑

周りはまだ1.2人なんで影響されたわけじゃないんですが
これから周りが3人目産み始めたら
もっと欲しい欲湧くのかな🥹

病気持ちな2人なので3人目も怖いですが😱

旦那は断固として2人と言ってるので
無理だと思うけど、3人産んでる方羨ましい🥹♡

たぶん3人産んだら満足でしかない、、
20代で出産は終えると決めてるので
もうそろそろリミットです…✴︎

コメント

🌸

うちも男女1人ずつです!20代ってところも一緒です🫶
3人目考えてるのすごいと思います!私もあと何年かしたら3人目欲しいってなるのかな〜🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後は2人目考えられなかったんですが、2人目産んだ後はすぐ欲しくなっちゃいました😆
    2人が大きくなって余裕ができたら欲しくなるかもですね💕

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

今年29歳夫婦です👫
同じく男女どちらも産みましたが、3人目欲しくなってます…笑
私の周りは3人、4人、5人と子沢山の家庭が多く…とても賑やかで楽しそうで羨ましいです😭

我が家も同じく、旦那が 男女産まれてきたし、2人で充分じゃない?という考えです…
断固拒否…というわけではないですが、今から3人目 しんどくない〜?って言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく29の歳です!旦那は3つ上ですが!
    周り早いですね?!

お子さんたちがもう大きいから3人目可愛がってくれそうですけどね〜☺️

上の子も赤ちゃん欲しい男の子産まれてきたから次は女の子がいいって何回か言われてます🤣
    お世話したり遊んでくれたりすごい可愛がってくれるんです💕でも旦那は我慢が増えるのは可哀想って😂2人目も見てあげれなくなるって😂旦那の気持ちも分かります😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域の差も大きいかもです🤔
    田舎なので若くで子沢山が多いのかもしれません😂

娘もずーーっと赤ちゃん欲しい!男の子でも女の子でもどっちでもいいからとにかく欲しい!って言ってましたが、その時は私は欲しいと思ってなかったので、やんわり断り続けてたら 娘も言わなくなりました😂

そうなんですよね…
    このまま2人の方が色々と余裕があるのは分かってるのですが😂
    難しいところですよね〜🥺

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどちらかと言ったら田舎です☺️都会に出てる子が多くてそういう子はまだ結婚してなかったり、地元にいてもき

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

途中でした💦

地元にいても年の差あけて2人でいいって感じの子ばかりです!

やっぱ女の子ってお世話好きだから赤ちゃん欲しがりますよね☺️

わかりますー!2人がベストなんでしょうね、、心も金銭的にも😫