※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体内にHCGが残ってる場合は排卵検査薬も陽性になってしまうのでしょうか?💦

体内にHCGが残ってる場合は排卵検査薬も陽性になってしまうのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射をしてるという事ですか?
hcg注射打つと消えるまで陽性はで続けると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    16日に出血し始めた化学流産後の妊娠反応がまだ少し残っているようで(今日も妊娠検査薬がうっすら陽性出ています)
    排卵日は絶対まだだと思うのですが排卵検査薬が陽性になってしまっていて😭😭もう排卵した?と不安でした😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞というわけではないですよね?🤔

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

特に今まで指摘された事はありません😭💦今回も何も言われませんでした🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指摘ないんですね🤔排卵日がまだで陽性だと不思議なのでもう少し検査薬続けてみてください!

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠反応が残ってるせいなのかなと思ってるのですが不安になってしまって、、化学流産ショックで次のタイミングでまた👶を迎えたいという気持ちが強く🥲
    また土曜に診てもらう予定なので聞いてみます😭

• 7月25日