※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お仕事

大手運送会社にもやもや現在、個人事業主で物販のお仕事をしています。…

大手運送会社にもやもや


現在、個人事業主で物販のお仕事をしています。
荷物は1日10~50個ほど届きます。
それを納品するので集荷に来てもらっています。

いつも11時半頃に来るのでその前に本日の集荷の個数を連絡しています。
ある日、20個集荷があり連絡していました。
Aさんが集荷に来て荷物を積んでいたのですが、量が多かったので「いや~きついなぁ。荷物まだあるんですか?何個あるんですか?」とかなり態度悪く聞かれました。
「20個あります💦多くてすみません」と答えると無視されました😇
そして本日も全く同じことがありました。

繁忙期でお忙しいのはわかるのですが、こちらも仕事ですし、、
負担のないように荷物の配達・集荷の時間指定は一切してませんし、不在の際は置き配で構いませんと札も付けています。

他にもここのエリアの担当が4人いるのですが、嫌な思いをしたことはありません。
集荷の個数が増えていたとしても「うちを利用していただけて嬉しいです」と言ってくれます。

Aさんが来た時に旦那もいたのですが、態度悪すぎてクレーム入れて良いレベルだわと言いますが、クレーマーみたいになっても嫌だしなと思っています😞

コメント