大手運送会社にもやもや現在、個人事業主で物販のお仕事をしています。…
大手運送会社にもやもや
現在、個人事業主で物販のお仕事をしています。
荷物は1日10~50個ほど届きます。
それを納品するので集荷に来てもらっています。
いつも11時半頃に来るのでその前に本日の集荷の個数を連絡しています。
ある日、20個集荷があり連絡していました。
Aさんが集荷に来て荷物を積んでいたのですが、量が多かったので「いや~きついなぁ。荷物まだあるんですか?何個あるんですか?」とかなり態度悪く聞かれました。
「20個あります💦多くてすみません」と答えると無視されました😇
そして本日も全く同じことがありました。
繁忙期でお忙しいのはわかるのですが、こちらも仕事ですし、、
負担のないように荷物の配達・集荷の時間指定は一切してませんし、不在の際は置き配で構いませんと札も付けています。
他にもここのエリアの担当が4人いるのですが、嫌な思いをしたことはありません。
集荷の個数が増えていたとしても「うちを利用していただけて嬉しいです」と言ってくれます。
Aさんが来た時に旦那もいたのですが、態度悪すぎてクレーム入れて良いレベルだわと言いますが、クレーマーみたいになっても嫌だしなと思っています😞
- いろは(3歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント