※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の夜睡眠について相談です。夜中に何度も起きてしまい、生活リズムが心配です。対処法はありますか?

生後2ヶ月の夜睡眠について

20:00辺りのミルクを飲ませてから寝室へ連れて行き
朝まで寝てくれ〜と願って寝かしつけをしているのですが
結局22:00~23:00には起きてしまい、時間的にもミルクを飲ませ、そこからまた寝かしつけをしていると24:00あたり
になってしまいます😭😭

24:00~13:00までミルクの時以外は寝ています😅
生活習慣が悪すぎて心配なのですが、対処法などありますか?🥲💖


完ミです🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なら寝てばっかりだと思いますがのちのち起床時間決めると良いかもですね✨️

  • アオ

    アオ

    起床が大事なのですね!🤩🩷
    ついつい私も一緒に寝ちゃってるのでやってみます🍀*゜

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は3人いて朝は嫌でも朝7:00には起きるので下の子もその時間に起きてました😌 そのおかげなのか2人目3人目はリズム整うの早かったですよ💫

    • 7月25日
deleted user

朝7:00とか決まった時間に明るくして起こすと
リズムつきますよ!

  • アオ

    アオ

    決まった時間決めてやってみます!🥲💖💖

    • 7月25日