※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児を育てるママさんの1日の過ごし方について相談です。行動範囲が狭く、毎日同じことに疲れてしまう状況。旦那は単身赴任中。

1歳児、自宅保育しているママさーん!!
1日皆さん何していますか??

私自身免許がないので行動範囲が狭く、、💦
支援センターに行ったり、公園に行ったり、たまに電車に乗ったり。毎日同じことばっかりになってしまっています。
旦那は単身赴任で居ないので2人きりでなんか余計に疲れてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はペーパードライバーなので車に乗れず同じく近所の支援センターに行ったり、保育園の園開放に行ったり、たまに電車に乗ったり、地味に遠いけど同じ市内に住んでる義両親に運転と付き添いをお願いして娘と私をお出かけに連れて行って貰うこともあります😅

家にいるときはお風呂場で水遊びしたり、おままごとしたりですが飽きますよね😓💦

旦那は激務で基本的に家事育児はノータッチなので疲れます🫠