※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

コロナ感染後、咳と嘔吐が続き、歯の治療も受けている状況です。症状がいつまで続くか心配です。

私の事です。
コロナ陽性になり、5日目です
3日目から嘔吐が始まり、今では食べたら吐くの繰り返しで、しんどくて😭
咳もかなり出てて、止まらなくなったら嘔吐もあります。

コロナで咳と嘔吐が続く人は多いと言われたんですが、どれくらい続くのでしょう?
歯の治療中にコロナ感染してしまって、早く終わらせたい〜😖

コメント

ままり

私は激しい咳が1ヶ月半続きました💦
嘔吐はありませんでしたが吐き気と下痢は1ヶ月続きました😖

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    苦しいですよね😭
    咳は、日中ずっとでしたか?
    薬な何飲んでましたか?

    私、吐き気止め飲んでも吐いてしまって😫

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    咳は日中も出ていたし夜は眠れないほど酷かったです😭
    薬は名前忘れましたが医療麻薬のような強い成分の入った薬を処方されてました💦
    依存性があると説明されビビりながら飲んでました😅
    咳で吐く場合吐き気どめは意味ないかもしれませんね🥹

    • 7月25日