※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

旦那のお祝いは会社から出るけど、全部旦那に渡す予定。同僚の奥さんに甘やかしすぎ?私おかしいかなぁ。

勤続10年.15年などでみなさまや、みなさまの旦那さんはお祝いが会社からでますか??
うちはお金が出るそうなんですが、全部旦那に渡すつもりです(*^ω^*)旦那の同僚の奥さんが甘やかしすぎじゃない?と。私おかしいのかなぁ😫

コメント

れんママ

お祝い金出るんですね!!!!私の主人は出るか分からないですが、もし出るなら渡すかな(^^)??今まで頑張ったので!!!!!
同僚の奥様とお金の話すると、家で色々やり方違いますよね。私は主人に同僚の奥様とはお金の話するな💦って言われてます(>_<)

あおまいか

夫の会社は旅行券だったので、家族で使いました☆
お金だったら夫は私にくれるので、二人で分けるかな、7:3くらいで夫多めに。あ、金額によりますけど。

ウチは特に無かったですが、元々お財布別なので旦那がもらったら全て旦那のお金です。
これまで業績がよく表彰されたりした時に貰ったお金も旦那のものになってますよ。

出ます(^^)
旅行券と、ロレックス又はオメガの腕時計です!時計は主人のにして、旅行は家族で行きます^_^

ゆき(o^^o)

私達は15000円分の旅行券か品物でした。
+αをして箱根に二人で一泊しました。