※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

固定電話での連絡、夕方17:30にかけるのがいいでしょうか?引越し先の奥様に都合のいい時間を尋ねたいと思っています。

固定電話にかける時間帯っていつごろがいいと思いますか😣?

先日戸建てに引越し、8月にゴミ置き場の清掃当番が回ってきます。
そこで、簡単にやり方をお伝えしたいので都合のいいときに連絡ください。と向かいの奥様からポストに手紙が入ってました!
連絡先が固定電話で変に緊張してしまってます😳💦
今日17:30頃にかけようかと思っているのですが
夕飯の準備とか忙しい時間帯でしょうか、、迷惑ですか?
いま電話しちゃうべきか、、

奥様は5~60代で3世代同居してそうなお宅です。
働いているかは分かりません💦

留守電だったときのカンペも用意しなきゃだしもうほんと固定電話緊張しちゃう、やだーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら朝の10時頃か夜ならご飯食べ終わった頃であろう19時頃かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いま電話したら留守電でした😱キンチョーした💦
    また夕方以降改めてみます😣!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

10時、いなければ18時頃いいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に連絡するってあんまり考えてなかったので助かりましたー!
    いま電話したら留守電だったのでまた夕方以降改めたいと思います✊💦ありがとうございました!

• 7月25日