※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がキャンプに行きたいと言っていて、料理や手間が億劫。キャンプ道具も溢れていて、キャンプサイトの料金も高い。ビジネスホテルに泊まって観光したいと思っている。

※愚痴です

旦那が今週末にキャンプの予定を立てているのですが正直めちゃくちゃ行きたくないです🥲🥲🥲

元々インドア派というのもあるのですが、日頃からご飯の支度、片付けでウンザリしてるのに。なんで外泊してまで料理しなきゃいけないんだ?というのもあるし、お風呂だってキャンプ場のコインシャワーでトイレも遠いし子供もまだ手がかかるし今のところ不便や手間をかけてキャンプをするメリットがひとつも見当たりません。

家中は毎日のように届くキャンプ用品で溢れていて、キャンプが終わったらあれらを片付けたり洗ったりする作業が待ってるかと思うと気絶しそうです。

しかも今回泊まるキャンプサイトが一泊一万弱らしくそんなお金出すくらいならビジネスホテルに泊まって観光したいです🥲🥲🥲


とにかく乗り気でない予定に付き合わされそうで憂鬱な日々です…

コメント

はる

子連れキャンプ、去年行きましたが、マジでやめた方がいいですよ🤣ほんっとに大変でした。子供が大きくなるまで行かない予定です!!

はち

キャンプって、準備から後片付けまで、そーゆーのが好きな人に連れてってもらえたらめっちゃ楽しいですが、
そうじゃないならしんどいだけです💦
グランピングとかならいいんですけどね🥹🫶

はじめてのママリ🔰

1人で行ってもらったらどうですか?
ごめんだけど1人で下見してきて〜と笑

はじめてのママリ

キャンプのごはんは、パパが担当すべきです!
もちろん片付けまで全部好きな人がやるべき👍

わが家もお盆にはじめてのキャンプに行きます。
コンビニご飯にしようよ〜って言ってます(笑)