※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすり
子育て・グッズ

皆さん、あの会社の離乳食を使っていますか?外食時は市販のものを利用したいと思いますが、問題があったので安心して食べさせても大丈夫でしょうか?

色々問題あってからも皆さんあの会社の離乳食使ってますか?
やはり種類が多いので外食時などは市販のものに頼りたいのですが問題があったので食べさせて大丈夫なのか気になってます

コメント

🫶🏻

使ってます~🙆‍♀️

• はすり

はすり

ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

できるだけ質のいいものをと思って使わないようにはしてますが、種類も多いしたまに使います!
混入物に関しては、産院でも使われている有名なメーカーのミルク缶に混入物があり問い合わせたことがあったりしたので、その会社だけって訳ではないのかなと思ってます😓

• はすり

はすり

そうですよね💦調べたら他社でもちはほらあるみたいですね
    赤ちゃんが口にするものだから気をつけたいですが完全手作りは厳しいのでBFに頼りたいと思います

• 7月25日
ママリ

使ってますよ!どこの会社でもあり得ないことはないですし、気にし始めたらBFとか使えません😇

• はすり

はすり

ですよね😥100%安全って中々ですよね
    使う前に確認してからあげるようにしてみます

• 7月25日