※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

トイレ中に泣く息子を寝ているパパが放置。家事も育児も一人でこなす母の不満。

いやーーー、マジか…

たった今!!本当今!!!!

私がトイレ行ってる間、ずーーーーーーーと
息子がギャン泣きしてるのに、ずーーーーーーーと寝てるパパ

オムツとお腹空いたで泣いてる息子!!!!
あ…ごめん…(-_-)zzzって言いながらずーーーーーーーと寝てるパパ
マジか…起きないの?耳が聞こえないの?耳鼻科行ってほうがいいよ。

私だって眠いのに。おむつとミルクも、やってる
家事も全部やってる!!!!

なのに育休中のパパは寝てるだけ?…

うわーマジいらねぇ

コメント

みさ

うちは父親にやっとなれたなと思ったのが3人目生まれてからでした!
男の人は父親になりきれるのに何年もかかります!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やばいですね💦😨めっちゃ時間かかりますね(^◇^;)
    困りますよね❗️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

毎日頑張ってますね😭
こんだけ泣いてるのに⁉︎なんで起きないの⁉︎何もしないの⁉︎って感じ、めちゃくちゃわかります😂
私は「子どものことが大事じゃないのがよくわかった」って、目も合わさず言ってブチギレました😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります!!
    この子の親は誰ですか?わかってますか?
    あなたは何のためにここに居るのか、
    イマイチ分かりません。って言いたくなります( ̄^ ̄)💢

    • 7月25日
ゆきの

たしかに旦那も寝てばかりでうんざりしてましたが、育休取ってそれは本当に有り得ないです😩

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    育休って休みばっかり取るものでしたっけ?と思います❗️(^◇^;)
    本当疲れます

    • 7月25日
ゆ

お気持ちとってもわかります🥹
うちの旦那も一緒です〜!
思ったことがあれば溜めないで言ってやった方がいいですよ👌笑
昨日、ねこのしっぽさんと全く同じ状況になって雷落としました💖

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    雷落ちますよね(^◇^;)めっちゃ腹立ちます
    今無視してます

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

育休の意味を、有休と勘違いしてそうですね💦

うちの旦那も育休を取ってくれてますが、夜はぐっすりで子どもが泣いてても起きません😂

もう諦めました😮‍💨

そのかわり、昼間は旦那が子どもをみてくれて私は昼寝をしてますし、料理洗濯掃除は旦那がやってくれるので、育児に専念できてます☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ優しいですね😢💖
    洗濯も洗い物もなーーーーーにもしない夫です
    ダメなパパです。
    泣かすだけ泣かしておけば?って言いますが、
    放っておいて、息子は満足なのか?って言いたくなります

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うわあ、それはもういない方がストレスないくらいですね😢
やってもらって当たり前になってるんでしょうね😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんてす。
    もう疲れました😢

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう毎回一緒のタイミングで起こして、自分も寝るまで付き合わせちゃいましょ😤

    • 7月25日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当眠かったです🥱

    • 7月27日
もも太郎

男女で脳の作り?赤ちゃんの泣き声への反応が違うって、研究はされてるみたいですよー😮‍💨

だとしても!ですよね………
うちも
「昨日なかなか寝なくて………ねむい……🥱」
「あー、なんか泣いてたよね。オレもねむい🥱」
が一番腹立ちました🤬💢💢💢💢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    眠い、寝てない…と言われて、
    腹が立ちます。こっちは2時間おきだし。
    ふざけんな❗️って言いたくなります😢

    • 7月25日
春

うちの旦那も同じタイプだったので息子が泣いたら蹴り飛ばして起こしてオムツ!!ってオムチェンやらせてました😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね🤭笑笑
    そのぐらいの勇気ほしいです

    • 7月27日