※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して何年経ってもラブラブな夫婦の秘訣について知りたいです。喧嘩が多く、親や家族のような関係になってしまって寂しいです。

結婚して何年経っても旦那さんとラブラブな人って
どんな感じでうまくいってるのか気になります🥹🥹夫婦円満の秘訣など🥹
旦那とはよく喧嘩しますし、付き合いたてのような感じは全くなく
お互い親として、家族として、過ごしているって感じになってて💦
前みたいにずっとラブラブでいたいな〜とたまに寂しくなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に美味しいものを食べに行ったり、とにかく優しい旦那さんだそうです。
奥様のことを愛しているか、また奥様もニコニコと明るい方です。

あとは旦那さんが朝食を作ってくれる方

あとは友達のように趣味が合う家庭が何件か聞いたかとあります。10人いて1割くらいの確率かなって感じますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと愛されるってなかなか難しい気が…😭
    少ない確率ですよね💦

    • 7月24日
🫶🏻

私は1番は旦那の性格のおかげかなって思ってます😂

後は些細な事でもすぐ話し合う事だったり、毎日お仕事頑張ってね、頑張ったねとか、大好き可愛いってお互いが嬉しくなるちょっとした事を伝え合い、2人で話したりする時間も息子達が寝てから沢山取るようにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり性格なんですね💦
    2人の時間取るようにしたいんですけど旦那の仕事が忙しくて今は難しそうです😭

    • 7月24日
deleted user

結婚7年目です!
中学生から付き合ってます…🤣

超ラブラブで、日々更新してる感じです!笑
なんでこんなにラブラブなのかな〜と
考えると、
夫の寛大さにあると思います🙂‍↕️
とにかく包容力があって、優しくて、
協調性のある素敵な人です。
私を第一に大切に、守ってくれるのも好きです。
家族になっても、男女でいる感じです😅笑
2人きりになるとずーーっと
ひっついてます🤣

夫がとにかく私一途!って感じで、
何があろうと離そうとしないので
いつも追われてます😆笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな夫がいるので、
    毎日にこにこと明るい方だと思います😊

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく理想です😭✨
    ずっと男女でいたいっておもうんですが、旦那は
    もう親で家族なのにずっとカップルみたいな感じは嫌って言ってて…
    程遠そうです。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまででも男女でいたいですよね😢😢
    親になって家族になっても、
    関係性は変わらずでいたいですよね…
    女心としては😭

    子どもの前でイチャイチャする訳じゃないし、
    親になっても男女でいいじゃん!と
    思いますけどね☺️

    • 7月25日
兄弟ママ

結婚して10年です!
10年にしてはラブラブな方だと
思います😊

正直喧嘩は良くします🤣
そして、イライラする事も多いです!
子供のパパで家族ではありますが
私は旦那を男だと思ってます😊

けど、付き合いたてのような感じは
ないですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いたてのような感じはやっぱりなくなりますよね💦
    妊娠中だと特にイライラしてしまいます😖

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰はちころ

ラブラブとは言えないかもしれないですが10年以上一緒に居ますがまだ大好きとか愛してるは言ってくれます😂
スタイルも20代の頃より変わってるのに スタイルも変わらんし!と褒めてくれます🤣
子供の父と母に変わりはないですがまだ男女としての付き合いがあるから保ててるかなーと思います😩
これがレスになってたりしたらそらこそ家族としか見れないだろうなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めてくれる旦那さん素敵ですね✨
    10年以上一緒にいて頻度は減りますか…?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    付き合ってた頃と違い子供がいたりのタイミングもあってお互い仕事休みの都合も疲れてるかどうかの都合も変わってしまったので頻度でいうと減ってるのかもしれませんが、時間かけてくれたりひとりよがりの行為になったことがないのでその点は付き合っていた頃と同じようにお互いを思いやる行為のままです✨

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

結婚8年です。
喧嘩した事なく、2人でデートやスキンシップも多めです🙂‍↕️

旦那の性格が穏やかで優しく、ありがとう、ごめんね、お疲れ様、可愛い等気持ちを伝えてくれるのが円満の理由かもしれません。

まみむめも

結婚10年目です!
子育てで意見が食い違って喧嘩になるときは時々ありますがそれ以外はラブラブです!
みなさん旦那さんのおかげと言ってるので恥ずかしいですが、うちは私のおかげだと思ってます😂
不機嫌になるまえに「今怒ってる!」という(夫はすぐ謝る)
夫を尊敬してるのでそれを素直に話す
子どもにも「優しいパパ選んであげたんだよ!ラッキーだったね😍👌感謝してね〜」って話す

ですかね🤣
小さなことはきりがないのでほぼ放置ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年目でラブラブ尊敬します✨
    私はイラっとするとヒステリックになりがちです…
    そして旦那には、もう親なんだからずっとカップルみたいなのは嫌と言われてます。悲しいです😭

    • 7月24日
もちもちぽんぽん🔰

結婚10年目ですがラブラブです☺️💕
お互いこまめにありがとう、仕事おつかれさま、と言い合ったり、子どものことでもその他のことでもよく喋ります。
こないだはたまたま同じ日にお互いにアイスお土産に買ってきてて笑いました。笑
あとよくくっついたり、ちょっかい出したり、子どもが寝たあとたまに晩酌したりしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ日にアイス土産😍💕笑
    晩酌いいですね♡

    • 7月24日
eq

約30年
自分でいうのもなんですが
ずっとラブラブです♡

見た目も中身もずっと女性でいる努力はしていますが
見た目思いやりや寄り添い、理解など長く一緒にいると忘れがちな基本的な事はやはり大切だなと思っています。

あとはスキンシップやセックスも我が家では秘訣の一つです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました!!
    30年でそれはすごく尊敬です😭😭💓
    旦那の仕事を理解するのが難しく(仕事の付き合いなど)イライラしてヒステリックになりがちです。
    夜の頻度はやっぱり減るものなのでしょうか?

    • 8月28日
  • eq

    eq

    子供がいると出来ないタイミングはどうしても出てきますから
    10代の頃と同じように〜とは行きませんが

    平均週1〜2あるので不満は全くありません🙆‍♀️

    付き合いは仕方のない部分もありますが100受けつけるのではなく
    時にはこちら優先してくれたり
    伝え方の工夫などでも変わってきますよね。
    まだお子さん小さいですから尚

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日は家事育児してくれますが、普段は仕事柄仕事の帰りは遅いし、付き合いはよくあるし
    それをやめることはできない。と言われたので理解するしかないな…と思いつつしんどいです😭

    • 8月28日