※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と楽しそうな時間が羨ましい。子供との日々は疲れるけど、誰とも会わず同じ日々を繰り返すのが辛い。

いいな、旦那は会社の人と楽しそうで

私は1日子供と二人っきり
誰かと会う事もなく喋る事もなく

同じ繰り返し

可愛いけど疲れる。

コメント

みん

たとえ仕事であれ、大人と話せるだけで羨ましくなりますよね😢
私もそんなことを思っては夫に八つ当たりしていたなぁと思い出しました☺️

それと同時に、今だけの可愛さが~とか言われても、今がしんどくてつらいんだ!って思っていたことも思い出しました。

何も為になる言葉は残せませんが、ご主人や協力してくれる方にお子さんを預けてまだママリさんがお友達と遊ぶ時間も大切だと思います😌なかなか難しいと思いますが、リフレッシュできますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そうなんです。仕事の人達と仲良いのは知ってて帰ってきたら「今日○○さんがこんなことあってさー」とか話してくるのですが

最近はもう「いいな、自分だけ楽しそうで」って思っちゃいます…

やつ当たる気力も最近なくて💦当たるのも悪いですし…😔

みんさんはどうやって乗り越えた?紛らわせたのですか…?

• 7月24日
  • みん

みん

暑いし外にも行けない分、ずっと家に籠って話せない赤ちゃんと2人きりって結構しんどいですよね…😭

私は頻繁に実家に帰ったり、半年すぎたくらいから夫に預けて友達と遊びに行ったりしてました!
    あとは美容院とかちょっとした1人時間は思いっきりリフレッシュするぞ!と少し贅沢をしていましたね😌✨

• 7月25日
みー

育休明けて毎日会社の人と話すようになりましたが、楽しくはないし特にそれで癒されることはないです💦育休中に支援センターや赤ちゃんイベント行って他のママさんと話す方が圧倒的に楽しかったですよ!
もう4ヶ月ならどんどん外出ていろんな人と話すことをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

育休中夫のみと話すだけだとストレス発散できなくて、めちゃくちゃ友達と遊んでましたよ!!
本当にお勧めします👌