※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児と家事を効率的にこなしているけど、疲れている。運動はできず、痩せたいけどゴロゴロするのが好き。買い物も早く済ませている。

日中皆さん何してますか?👶🏻🩷
2人目育児中なんですが上の子の幼稚園はバスなので
送り迎えなし。乾太くん、食洗機、お掃除ロボがあるので
めちゃくちゃ楽です!
洗濯畳むのは朝から旦那さんがしてくれてます😭👏
夜ご飯以外ほぼ家事してません😂
夜ご飯もお風呂掃除とかも昼間ちゃちゃーとやってます

最近ソファに横になっても眠いのに私がお昼寝出来なくて
夕方15分くらい気絶してます😵笑
暑いので買い物もささーと済ませてます。
ドラマ見てても頭に入ってなくて🫨笑笑

運動なんてもってのほか。痩せる気ゼロです。でも痩せたい
ゴロゴロ大好き人間なのでダメ人間ですね😮‍💨

コメント

りんご

私は2人目が赤ちゃんのときは、毎日美味しいお店を探して回ってました(笑)
ケーキ屋さん、パン屋さん、お弁当屋さんなどなど😂

おかげで育休中にめちゃくちゃ太りました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    美味しいお店探すのいいですね🥹まだ赤ちゃん連れてスーパー以外おでかけした事ないので行ってチャレンジしてみたいです☺️
    産後痩せれません🙄諦めてます!笑

    • 7月25日