※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から手足口病で発熱、嘔吐。食欲は少ないが水分は取れている。座薬を使ったが効果は薄く、疲れたが健康第一。息子の回復を待ちつつ、頑張っている。

昨日の夜から発熱し、嘔吐。手や足に発疹もあり、手足口だろうなーと思い今日受診してビンゴでした〜... とりあえずミルクと離乳食はいつもよりは少ないですが頑張って食べてくれて、あとは水分補給もチョピっとですが取れています。座薬を処方されたので、入れてみたのですが、入れるとすぐにうんちされて出てきちゃう、、、笑 熱も本当に1度下がるか下がらないかの効果、、、ピークは39.6まであがり、今は38.5を前後してる感じです。そしてやっと今寝かしつけられました。今日は1日中抱っこで気づいたらもうこんな時間。ふう、お昼も食べずに頑張った〜自分。ほんとに健康が1番だなーって思いますよね。いつもの息子に早く戻って欲しい。いつもの息子に対してもイライラしたり疲れるわーって思っていたけど、全然今なら思いません。笑 は〜頑張った〜(独り言ですすみません!!!!)

コメント

ゆかち

今次女が手足口の疑いです!
昨日の夜38度ありました!
三女にうつらないといいのですが💦
次女がお風呂前に寝てしまって機嫌悪いのMAXでした😅