※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
妊活

2人目妊活を3月辺りからゆるく始め、今月から排卵日付近にタイミングを…

2人目妊活を3月辺りからゆるく始め、今月から排卵日付近にタイミングを取ったりして本格的に始めました。

高温期10日目で 8日9日と基礎体温下がったのですが 今日また上がりました。
生理痛並の下腹部痛や ズキッとなるような腰痛 胸の横?や上当たりの痛みがあり 生理前かな〜と思う反面、妊娠したい気持ちが強くソワソワして検索魔になってしまってます🥲

フライングしてみたい気持ちもありますが、陰性を見るのが怖くて うずうずしながら待ってます。
予想では13.14日辺りが排卵日で 生理開始予定日が30日です。

早くてもあと一週間は待とうと思いつつもフライング検査が頭をよぎります(笑)

似たような症状が同じ時期にあった方 お話聞かせてください🙇🏻‍♀️ソワソワして落ち着かず リセットが来そうで恐いです🥲

コメント