※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

お風呂で泣かれるのがキツいですか?長男が心の支えです。

お風呂で泣かれるのが一番キツくないですか😂?

イヤイヤ期の次女ギャン泣き
癇癪酷い長女は次女よりもギャーギャー大泣き

私のメンタルは長男の存在で保たれてる😭
本当長男しっかりした男だわ…頼りになる男だわ……

長男居なかったら確実に私病んでる

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂響きますよね💦嫌なの分かります💦上の子もたまに風呂で泣き喚くので…イライラしちゃいます😂

個人的には、お店でギャン泣き(座り込む)が1番心病みます😇周りの目がしんどいです(白目)

• みみ♡

みみ♡

響きすぎて余裕なくなります🥶

お店もわかります😭
    どう思われてるんだろうって考えちゃいますよね😭

でも私は周りの目があるほうが感情が暴走しないので落ち着いて対応出来ますが家だともう……😂

• 7月24日
はじめてのママリ

うちも下の子(女の子)がお風呂イヤイヤ泣き叫ぶときヤバいです🫠こっちも爆発しそう💥笑
しかも何もしてないのにわざとなのか、やめてー!痛いー!って虐待されてるかのように泣き叫ぶので余計腹立ちます笑笑

• みみ♡

みみ♡

爆発もんですよね🙄
    いつもは爆発ですが今日は長男がうるさいねぇ~って笑いかけてくれたのでメンタル保てました🥹

本当声だけ聞いてる人からしたら虐待かと思われますよね…
    我が家もいつも怒ってるお母さんと泣き叫んでる子供って印象だと思います🤦‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子男の子なんですが、うるさっ!って言ってます😆笑

嫌ですよねえ( ; ; )ほんとなんなんだよって思います笑笑

• 7月25日
  • みみ♡

みみ♡

ごもっとも!!!!!笑

嫌です……
    でも近所のお母さん子供玄関の外に立たせてるの何度か見かけました🤣
    おいゴルラァァァァァ💢みたいなドスのきいた声も聞いたことあり我が家だけじゃないとちょっぴり安心してます🤣←私は外に出したことはないですけど😂

• 7月25日