※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

娘の昼寝の寝かしつけしてていつもグズグズ程度なら布団に下ろして添い…

娘の昼寝の寝かしつけしてて
いつもグズグズ程度なら
布団に下ろして添い寝してたら
そのうち落ち着いていって寝てくれるので
その方法でしたのですが
グズグズ言ってる娘を見て
旦那が「これで寝んの?」と一言。
本人はどうやって寝かしつけしてるのか
聞きたかっただけ!と言ってますが
なんか腹たちました⚡️⚡️

私の心が狭いだけなんですかね?😢
皆さんならカチーンときますか?

コメント

*たまちゃん*

それは腹立ちますよ‼︎

うちも何もしないくせに口だけ出してくるので腹立ちます苦笑
寝かしつけも一度成功しただけで、俺の方が出来るねん、寝かしつけはこぉせなあかん、と持論を持ち出してきます苦笑

一応あたしは保育士を7年してきてるので、余計腹たちますよ笑笑
何もしないくせに、何がわかるの⁉︎
です笑笑

• minomushi

minomushi

腹たちますよね〜!⚡️
    「いっつもこんな感じで寝れるんやね😊」とか言い方があるでしょうに!
    でも旦那は「俺は悪くない!」と謝ってくれず、余計にイライラします!!!

自論持ち出してくるのも腹たちますね〜😫⚡️しかも保育士さん!私ならそんな事されたら「ほな毎日寝かしつけよろしく!」って言って口ききません(笑)

• 4月12日
  • *たまちゃん*

*たまちゃん*

ほんと、言い方ひとつで変わりますよね〜〜💦
    言い方ひとつっていつも言うんですが、これが俺やから、それをわかって結婚したんやろ⁉︎です苦笑
    うちも謝るとかしないですよ笑笑
    悪くても絶対謝らんってゆうてます苦笑

子ども見てきた人数も違うし、たった1回出来たくらいでプロって思ってるのがイライラします苦笑
    ほんと、やってほしいです苦笑
    俺の寝る時間がなくなるって基本しないですよ苦笑

• 4月13日
はるちゃん

男の人は悪気なく言ってるつもりでも女からしたらカチンとくることってよくありますよね😅
私も悪気なく言ってるとわかっててもイラっときてつい怒っちゃうことあります。

• minomushi

minomushi

もう、ほんとに旦那はその塊みたいなもんです😤⚡️その後に娘がギャン泣きの中、中途半端なあやし方してるので「それで泣き止むん?」って言ってやりました⚡️⚡️そこでやっと嫌な気持ちになるって理解してくれて謝ってくれましたが、謝るのなら最初から言葉選んでくれー!ってなります😱

• 4月12日