※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の恋愛相談です。彼との関係が冷めて友達になろうと言われ、復縁を望む友達。彼は仕事で忙しく連絡が途絶え、女性を疑われたことも。友達は不安と自信喪失。お金を貸した後、彼の態度に戸惑い、彼の理解を得られず。気軽に相談できない状況。

友達の恋愛相談にあたしの経験が足らずなんて聞いてあければいいかわからずここで質問させてください。

彼の気持ちが冷めてしまって友達になろうと言われたみたいなんですが、友達は好きで復縁したいみたいなんですがさすがに気持ちないと復縁は厳しいですよね…?

理由は仕事でバタバタしてて連絡がなかなかこなくて、女を疑ったら呆れるって言われたそうです。

彼は小さい会社の社長で会社でトラブルがあったことは友達も知ってたみたいなんですが…
お金を貸したあと、急に連絡が遅くなって初めてだったから自分は用無しになったのかと思ったり、他の女の子のところに行ったかと思いLINEで詰め寄ったのが彼のなかで理解出来ず仕事でバタバタしてるの知ってたでしょ?みたいな言い方されたみたいで💦
そーいうこと言われると色々相談しにくいし素直に話せないといわれたみたいです。

お金貸したのはいいみたいなんですが、信じてなかった自分をせめてて…
あたしはなんて言ったらいいかわからず…

家族のことや仕事の従業員のことなど色々教えてはくれてたみたいで…

ちなみに34歳の友達と彼は26歳です。
出会いがSNSで関東と九州地方で離れてて会ったことはなかったみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

他に女ができたorただ単に見限られたんだと思います😅復縁は無理でしょう。

ってか会ったことないのにそこまで執着できる理由が分からないです💦社長のくせに年上女性にお金借りてる時点でろくでもない人間だと思います。お金のことはいいけどって、復縁できないことよりお金の方が問題です😓

私ならそんな男のために悲しむだけ時間の無駄。復縁できる可能性もないし、復縁したいとすがりつく必要もないと言ってあげます😅逆にフラれてよかったと励ましても、あーだこーだ友達が言うなら放っておきます。いくら貸したかわかりませんが、お金も絶対返ってこないと思います。

はじめてのママリ🔰

怪しい匂いしかしない話ですね😅
私ならやめとけ。と言いますね💦
復縁してどうするの?結婚?付き合ってるだけでもそんなんなのに、結婚とかしたらそれこそ苦労するよ。と。
結婚しなくても付き合いをズルズル行くのも邪の道と予測。

私ならとりあえず、別れてもいいけど、その前に金返せ。と言いますね😅

いくら貸したんですかね。借用書あるんでしょうか

はじめてのママリ

お金目当てで、返す気がないからこのままハマっくれようとしているんだと思います💦
まずはお金を返してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

お金の問題私も聞きました!
従業員がお金を持って飛んだみたいです。
ほんとなの?と聞いたら、従業員みんな若いんですよね笑
ちゃんとした株式会社の会社で、私も名前聞いて調べました!
会社に経費と自分の会社の通帳と自分の個人口座の通帳、印鑑置いといた管理ミスと言ってたみたいなんですが…

口座復活するまでに経費が使えないのと自分の財布に入ってた15万位で元請け等の支払いはしたみたいです。
それでも足りず…待ってほしいと連絡したり…

貸したのは貸してと言われたわけではなく、友達から貸したそうです。
その前に友達もスタバのLINEギフトとか九州のお土産とかをもらったりしてて、家も知ってるし親の名前まで知ってるからそこまで疑ってない感じでした!

終わる話の時もお金返したら終わりにしようと言われたみたいで💦

社長だけど従業員少ないから、現場にも出てるみたいで💦

聞くと写真とかリアタイでかなり送ってきて私も見ましたが、かなり彼から最初好かれてたのが分かりました。

LINEも全部は見てないですが、友達がしつこかったのかな?と私は思ってしまったんですよね…

たしかにお金のことは良くないですが💦

ママリ

会ったこと無いけど、付き合ってて、お金貸したんですか?

お金貸した後に連絡来なくて不安になるのは当たりまえだと思います。そもそも付き合ってるからといって会ったことない人にお金は貸さない方がいいと思いますが...

復縁が出来るか出来ないかは正直分かりません。一旦素っ気ない態度取ってみたり、距離置いたら彼から連絡が来る可能性は0では無いと思います。そのお友達がどうしても諦めたくなければの話ですが。

客観的に見たら、その彼はやめてもっと他の人探した方がいいと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

いくらくらい貸したんでしょう?
    お金は貸したら戻ってこないものと私は思ってるので、すぐに彼が返してくれないならお金も諦めてそんな彼とは縁切った方がいいと思います。

• 7月24日