※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
ココロ・悩み

膣錠を自分で入れたが、不安。妊娠中に影響はないか心配。間違って子宮に入っていないか心配。医師に相談済。

カンジタのため膣錠をもらって先ほど初めて自分で入れてみたのですが、入れ方がわからずとりあえず入れてタンポンを入れました(O_O)

つい昨日妊娠してることが分かったのですが、間違って子宮に入ってないかと不安です(;_;)

一応薬はお腹の子に影響はないからと出してもらったものです(;_;)!

コメント

彪雅mama

汚い言い方ですが

穴に薬を指で奥まで入れるだけで
大丈夫ですよ!
あまり、力を入れすぎると
出てきてしまうので注意しなければなりませんが
自然に溶けてくるので大丈夫です!

子宮に入ることはないので
安心してください。

あさりこ

お風呂上がりが適度に水分があって入れやすいですよー(∩´∀`∩)
あと、ぐっと押し込むよりも、トントンと少しずつ入れるようにすると痛みもないし奥まで入ります。

下の穴から入れて子宮に入ることは無いので大丈夫です。
お医者さんが器具を入れても平気なように、お薬も大丈夫です。

ちいとも2

たてひざついて入れるとするっと入ります!
私もなかなか入らなくてここできいたらそう教えてくれた方がいてやったらほんとにするっと入りましたよ♥

ちいとも2

たてひざついて入れるとするっと入ります!
私もなかなか入らなくてここできいたらそう教えてくれた方がいてやったらほんとにするっと入りましたよ♥

あゆたそ

そうなんですね!良かったです!ありがとうございます(O_O)!

あゆたそ

入れる姿勢にも色々あるのですね!ありがとうございます(;_;)

あゆたそ

安心しました(;_;)ありがとうございます(;_;)