※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

しょうもない質問ですが、いいねで答えてくださると嬉しいです🙇🏼‍♀️2学…

しょうもない質問ですが、いいねで
答えてくださると嬉しいです🙇🏼‍♀️

2学年差希望でしたが授からず、今ふと
考えると次は予定帝王切開になるので
通ってた病院は37週〜らしく、今月
授かって早産にならず育ってくれれば
3月or4月になります🤔

ママリを見ると早生まれが損だとか
3学年差はお金が被る時があるとか見て
なるほどなあ〜と思いました🤔

自然分娩なのであれば、我が子が自分で
誕生日を選んでくれますが、帝王切開だと
こちらが学年を決めるのかと思います😂

みなさんなら どちらを選びますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2学年差の3月生まれ!👍🏼

はじめてのママリ🔰

3学年差の4月生まれ!👍🏼