※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けの日焼け止めと蚊除けを教えてください。肌がデリケートなので、おすすめを知りたいです。

オススメの子どもが使う日焼け止めと蚊除け(虫除け?)教えてください🙏
去年アカホンで買ったクマの絵?が書いてある日焼け止めを塗ったら赤いボツボツが出来てしまって、それから怖くて日焼け止めを塗っていなかったのですが最近自転車での移動の時にジリジリと暑さを感じて大人でも肌が痛いのに子どもだと余計心配になりました。
またディズニーデザインの虫除けシールを外出時には4枚ほど洋服に貼り付けているのですが必ず毎回蚊に刺されます🦟
パッケージをよく見ると「虫が苦手な柑橘系の香りがするけど蚊除けには効かない」みたいな文言が書いてあって愕然としました😵💦

出来れば蚊除けも一緒に出来るものがいいのですが
別々でも構いません🙏🙏
1歳まではアトピーなのかなー?って思うくらい肌が赤くなる事もあったので多分、人よりデリケートな肌質だと思います😖
オススメの日焼け止めと蚊除け教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アロベビー高いですが虫除けにも日焼け止めにもなるので人気ですよ😊
高いですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アロベビー人気ですよね!!お値段高いの初めて知りました😳イオン見てみます✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

香りが好き嫌い分かれる気がします🤔
    1本2500円くらいだったかと😇
    別の方も書いてますが虫除けだけなら天使のスキンベープはかなり優秀だと思います🥰1000円くらいで買えるしスーパーとか薬局もか割と簡単に手に入るので気に入ってます🙆‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2500円もするんですね😳
    めっちゃ迷います、、、😭
    ママリさんも日焼け止め兼虫除けにアロベビー使ってますか?
    もし、日焼け止めだけでオススメの商品あったら教えてください✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

長男だけの時はアロベビー使ってました🙆‍♀️
    次男が1歳未満くらいの時に2人で使ってたらすぐなくなってしまうしコスパ激悪だったのでスキンベープに変えました😇
    日焼け止めは特に決めたのは使ってないんですがビオレUVキッズピュアミルクってのを今は使ってます(^^)

が、普段の保育園とか外遊びくらいでは全然塗ってません😅
    海に行ったり紫外線強い時に使うくらいです😇

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!
    沢山悩んでママandキッズの日焼け止めを買ってみました!今のところ肌荒れなく使えてます😊
    虫除けは天使のスキンベープを買いました!おかげさまで2日間1箇所も蚊に刺されず過ごせてます✨✨
    どうもありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちは虫除けは天使のスキンベープ一択です🤲🏻
アトピーの娘にも問題なく使えてて毎年蚊に噛まれた事ないです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!天使のスキンベープ初めて聞きました✨
    毎年蚊に刺されないのは凄いです👏
    薬局とかにも売ってそうですか?またこちらの商品は日焼け止めとの併用可能か分かりますか?😖

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の物を探すにしてもイカリジンって成分配合の物を探したらいいかもです!
    薬局に普通に売ってますよ!Amazonの方が安いです!
    日焼け止め⇒虫除けの順番で毎日塗ってます🙆🏻‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イカリジンって成分配合のものが良いんですね!✨
    素敵な情報ありがとうございます!!
    ちなみに日焼け止めはどちらの商品つかってますか?🥺

塗る順番まで教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳頃はアトピタだったかな?の日焼け止め使ってましたが、最近はコスパ悪いし毎日いっぱい塗りたいので大人と同じビオレの日焼け止め使ってます🤲🏻
    うちは成長と共に少しずつ肌も強くなってきてるので大丈夫でした!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!
    沢山悩んで日焼け止めはママandキッズのものを買いました!今のところ肌荒れもなく使えてます🍀*゜
    虫除けは天使のスキンベープを買いました✨
    2日間1箇所も蚊に刺されず過ごせてます✨✨
    どうもありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月28日