※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義弟夫婦と私はお互いに嫌い。夫は甥っ子に会いたがるが、私は会いたくない。会っても特に会話なく、悪口や八つ当たりされて嫌な思いをするのはバカバカしい。

義弟夫婦と私。お互いに嫌い合ってます。
会いたくないですが、夫が甥っ子に会いたがっていて
面倒くさすぎます。1人で行けばいいのに。
会っても特に会話もない 悪口言われて 八つ当たりされてお金払って嫌な思いするのバカバカしいですね。

コメント

ママリ

1人で行けばいいですよね‼︎
それはダメなのですか?

  • ゆき

    ゆき

    夫が私を連れて行きたがります。
    年に一回くらい我慢できない?
    と。
    夫は弟の嫁から好かれています。
    なまぬるい優しい言葉かけるので。

    私はわがままで非常識な義弟夫婦が許せません。
    なぜあんな人に気を使ってストレスためてお金つかって悪口言われないといけないのか。
    私のこと家政婦と勘違いしてます。
    子供がたくさんいる義弟の嫁は子持ち様らしく
    子供いて大変なんだから盆くらい楽させるの当たり前でしょオーラすごいです。
    動かない嫁。子供いたらそんなに偉いのか。
    しつけもできてないし
    放置してるだけ。
    第三者入り時だけ良いママ風きどり。
    不妊の私の前で子供作ろっかなーだとさ。
    性格悪すぎて引きます。勝手にどうぞ。

    子育て大変アピールから
    私って偉いの労わってオーラ。
    子供以外自慢できるものないんですね。

    夫たちがいるとニコニコしてるのに
    女だけになるとツンツンして空気悪すぎます。

    こんな人と親族だなんて最悪です。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    ご主人に子供のことで嫌な思いするから行きたくないと伝えてみてはどうですか?

    それで、1人で行ってもらいましょう😊

    • 7月25日
  • ゆき

    ゆき

    はい、そうしま😍

    • 7月25日