※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子の気持ちや行動に戸惑う。寝かしつけに悩む日もある。具合悪そうな日と機嫌が良い日の変化に戸惑う。思考回路が未知すぎて困る。

今日はめっちゃぐずるな?!って日が本当耐えられない…おおらかな気持ちでいられない…なんでそんな泣くのかい?!?!寝ないのかい?!?!笑笑
具合悪いのかなと思ったら次の日は機嫌良かったり。
1歳の思考回路、誰か教えてーーー男の子も未知すぎるよーーーー。以上、心の叫びでした。寝かしつけ(まだだっこ)がんばります

コメント

ママリ🔰

同じく今日は昼寝後からずーっとグズグズで大人のご飯中きら抱っこされるまで(寝かしつけ)ギャン泣きでした、、
おつかれさまです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲
    仲間がいてめっちゃ救われます。。
    まだ寝なくてもうほんとしんどいです。。お疲れ様です。。

• 7月23日
ママリ

4歳児も未だに抱っこで寝かしつけです笑笑
流石に座って抱っこですが🤣

一歳児まだまだ訳わかんない生きものですよね🫨
教えてあげたいけど、私もよくわからぬまま…過ぎ去りました🫣
3歳でイヤイヤ期終わるまで、おおらかのおの字もありませんでした。笑
今でも余裕ない日もありますが…

今でこそ10時前に寝るようになりましたが、私もよく日が越えそうになってました🥹結構、仲間はたくさんいますよ🥹寝かしつけファイトです!

• ママリ

ママリ

やー!妊娠中の中でお疲れ様です🥲無理なさらないでくださいね。

イヤイヤ期、、恐れています。。。昨日は20:30から寝かしつけ始めて寝たのは22時過ぎでした😱どうにかしたいものです…

ママリさんも身体大切にお過ごしください!コメント救われました⭐️

• 7月24日