※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の上司がヨットに誘い、同期や後輩も参加。同期は子供もいる新婚。許せますか?

旦那の会社でのお付き合い、どこまで許せますか?
会社の上司が船を持っており、みんなで乗ろうと誘われているようです。
メンバーの中に、仲の良い同期の他に、後輩の女の子もいるようで、少しもやっとします。誘う提案をしたのは同期の人みたいですが、その日は夜から花火がある日で、ヨットでお酒を飲んで花火を見る流れを誘われているようです。
そもそもその同期も新婚で独身でもないし、お互いに八ヶ月と1歳半になる子どももいます。
みなさんなら許せますか?

コメント

mama.☺︎

仕事の付き合いならどうぞとゆう感じです。その代わり私も友達とご飯くらい行かせてもらいます

ゆう

上司の船なら全然許せます👍
会社の付き合いなら気にならないです🙆‍♀️
でも子どもおるんだから早めに帰ってきてね、と伝えます。

泊まりでなければ許します!でも自分も自由時間をもらいます!

その後輩の女の子と何かあったなら許せないですが何もないなら別にどうぞって感じです🙂

はじめてのママリ🔰

同期が全てを企画し若者だけで行くのではなく、上司の船があることからの計画だと思うので、まぁいいかなと思います。
もしかしたら、上司の船だからこそ気をつかって場が盛り上がるように女性も誘っている可能性もあると思います😊

唐揚げ

仕事だし、上司のお誘いみたいになってますし、何が問題かわからないです🤣
ただ、船に誘うなら家族も誘ってくれればいいのにとは思います😂

ままり

大抵新人の可愛い女の子は呼ばれます😂

華と言うか、清楚なキャバ嬢扱いと言うか😅

でも、新人の可愛い女の子は既婚子持ちのおじさんを本気で相手したりしません😂

大丈夫です✨

ぽぽ

とりあえずこの会については許せるとかじゃなくて仕事の延長だと思うので頑張って行ってらっしゃい!
楽しめるといいねー♡

って感じです。

個人的にはいいなーとは思いますが、許す許さないの話ではないので、特に何も気になりません。

自分が実家に帰るかUberするか迷うくらいですかね😗

会社の方と前科持ちなら
自分で考えてみろ?貴方への信頼はゼロだけどそれでもいくの?とは聞いておきます。笑