※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バレリーナ
妊娠・出産

妊娠23週で男の子か女の子か分からず、次の検診で性別を知りたい。男の子が生まれた経験を聞きたいです。

皆さん、こんにちは。
今、23週です。6か月検診のエコーで、脚を閉じてるけど、割れ目っぽいなぁー女の子かも、、、、という具合でした。
まだまだ性別変わるかもなのですが、、女の子→男の子と言われ、男の子が生まれた方いらっしゃいますか。

上の子たちが、とても楽しみにしており、家族そろって早く知りたいなぁーー!と次の検診を楽しみにしてます。

皆さんの経験をお聞かせください。

コメント

yk

上の子ですが、33週で里帰りするまでは女の子だと思うっていわれてました😂
古い病院でしたし、確定ではなかったです!

里帰り先のエコーでばっちり男の子のシンボルがうつり、先生からもこれは間違いない、女の子なはずないと言われ、生まれてきたのも元気な男の子でしたよ😆🙌笑

なかなかのレアケースだと思いますが🤣

• バレリーナ

バレリーナ

お返事ありがとうございます。シンボルが見えたら確実ですよね。上の子たちは、確定という感じだったので、なんだかもどかしくてもどかしくて😅

• 7月23日