※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近コロナにかかった方の症状について相談です。軽症者から感染しても軽症かどうか、2歳の息子が陽性で元気なのに、母親が喉の違和感やだるさを感じて心配しています。

最近コロナにかかった方症状はどんな感じでしたか?
軽症者から移ったら軽症でしょうか?
2歳の息子が陽性でしたが1日で熱が下がり元気です。
そこで私が喉の違和感、足のだるさが現れており、少々ビビっております。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ軽かったです!
4回目という事も関係してるのかもしれませんが🤣
喉が少し痛いなぁくらいと一日だけ37〜28℃の熱が出たくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37〜38℃です!🙇‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かかかられていると軽いんですね!息子は今も元気なので急変の心配もあまりなさそうだと安心しました。ありがとうございます!

• 7月24日
わたぼうし

私も今3度目のコロナ罹患中です😅
昨日喉が痛いなーくらいで熱もなかったのですが職場の人のコロナが発覚し気になって検査したら私も陽性でした😬
いつもの扁桃炎かと思っていたので職場の人のコロナを聞いてなかったら検査していなかったかもです😅
ただ今日になって夜から37度台の熱が出てきましたがかなり軽症だと思います😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    案の定発熱しました。自分は高熱なので初めてかもしれないです。笑
    職場の人から移ったんですね、、
    自分もうつしてしまったかも知れないとビビっておりまして、マスクはされていましたか?

• 7月24日
  • わたぼうし

わたぼうし

高熱しんどいですね💦
    看護師しているので仕事中はマスクしています😷
    放課後デイサービスで働いているのですがそこの利用者から移ったのだとおもいます🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、教えていただきありがとうございます。

• 7月24日
タコさんウィンナー

ちょうど今コロナです😂
私は、日曜日から今日まで下がらず39.8~39.6をキープしています😂発熱以外はめまいと咳ですかね…。
1歳の息子も昨日40度の発熱があり、今は38.6です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲
    熱長いですね大変そうです🥲
    うちの子もそうでしたがお子様は軽症だったとよく聞きます。お大事になさってください。

• 7月25日