※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

50代のおばさんが仕事で過剰な距離感で困っている28歳女性。一方的なコミュニケーションに疲れ、休日まで干渉されて困惑している。電話やLINEでのしつこいアプローチに悩み、対処法を模索中。

私は今年28歳で、今仕事について1年半です。
周りとは程よい距離感を保っております✨
この距離感が凄く楽なんです(笑)

でも、1人50代のおばさんが私が入って来てすぐに
いろいろ教えて下さり、そこから距離感が凄いです🥹
そのおばさんと仲良かった方が辞められたそうで、、
周りからは私がターゲットにされたと言われてます。
20年ぐらい働いてる方ですが、仕事覚えがゆっくりなのか周りからいろいろ言われてます😭
休憩もかぶれば、ずっと一緒についてくる、
朝も玄関のとこで待ち伏せ、
仕事終わると電話コール毎日、
朝7時過ぎに3.4件
夕方5件今日来てます(笑)
電話に出ると1時間はかかり、、
その方はお子さんはいらっしゃらないそうです😔

元々私は1人が好きなタイプで
髪の毛、化粧も派手なのであまりグイグイ話かけられる事はありませんでした💦
1年半この距離感が続き、疲れます。
電話今出来ませんと伝えてもすぐにかかってきます。
いや、LINEみましたよね?と思いますが😭 
休みの日も毎回私暇だからコーヒーでも行こうと言っています。
仕事以外で会うのは私は考えられません😂
めんどくさいです(笑)
しかも、年齢も離れてますし🥹
一方的に自分の話を永遠にされます。

仕事が同じなので、強くは言えません。
もう最近は電話にもです、
通知OFFにしようか悩んでます(笑)

ここまですると私性格悪いですか?😅

コメント

うしさん

性格悪くないです😱
厄介な人に取り憑かれましたね💦

  • みい

    みい

    時間を置いての着信ではなく、何度も連続でかかってきます😭
    爆発しそうです(笑)
    通知OFFにしようと思います😂
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
  • うしさん

    うしさん

    爆発!!笑
    子持ちの人には、業務時間外に携帯に電話するだけでも非常識ですよ。
    いつまでも、自分も周りも20代の独身とでも思ってるんじゃないですかね😞

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

重い重い💦
50代って親と同じ年代だししんどいですね😭😭
旦那さんとかいないんですかね??話し相手がほしいんでしょうか😥
性格全然悪くないと思います💦

  • みい

    みい

    そうなんです😅
    旦那さんは18時頃に帰られるそうで、おばさんが仕事終わるのが17時でそこから電話コールです😂
    話相手が欲しいんですかね💦
    LINE教えたのとても後悔してます、、
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
にこ

全然性格悪くないですー!むしろよく1年半も付き合いましたね💦

  • みい

    みい

    LINE教えなかったら良かったです😭
    今となっては後悔です、、
    こーゆータイプの人は初めてで、、😅
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

ひゃー😵無理すぎます。
 
私とはちょっと違いますが
同じ時期に入った40代の方がいるのですが
その方とは割とタメ語でも話せるしさり気なくキツいことも言えますが
同じく毎日LINEきたり電話は私が休みの日に掛けてきたり(向こうは仕事)されます!
 
電話も出ると40〜50分はずーっと向こうがベラベラ喋ってる感じです😇
 
なので最近は全部無視してます!
なのに!相変わらず電話とLINEはきます…。
ちょっと気づいてきたのか回数は減りました🤣
 
仕事場で会う頻度も高いですが
知らん顔して普通に接してます笑笑