※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯をトイレやお風呂に持って行き、半年前にAV履歴があることがわかり、イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が付き合った当初から、ケータイをお風呂やトレイに持って行くのが普通でした。その時は携帯依存症なのかなと思ってましたが!!
半年前くらいに検索履歴にAV履歴がありました。
わたしは見られるのが本当に無理です。
あートイレとかに持って行っていつも長いので、そういう事なんだ。と毎回疑ってしまってイライラが止まりません。
どうすればいいですか。

コメント

はじめてのママリ

AV見られるの嫌ですよね😭
けど男の人は誰でも見るものだと思うので諦めて割り切るしかないと思います。
私も嫌だなーとは思うけど諦めてます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり私が諦めるしかないですよね🥲
    浮気や風俗とか行ってるわけでもないので😮‍💨
    心が広くなれません🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはお互い携帯のパスワード知ってて自由に見ていいんですがたまに履歴消し忘れててAVの履歴があると嫌だなーって思います笑
    さらにそのav見て「これに興奮したんだ…」って思って落ち込みます笑笑
    AV見ないで!!って言って浮気されたらもっと最悪なので我慢してます😖

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    こーいう趣味だったんだ🤣って思うと気持ち悪いです😅
    我慢えらいです!!
    わたしは言ってしまうのでダメです🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見ないで!とはいわないけど、av見てたよね、〇〇って女優の見てたよね、あんな感じのが好きなの?じゃあそいつと結婚すれば??とかメッチャだるいこと言っちゃいます😇😇😇

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!わたしもそれ言ったことありますww
    その人と結婚したら?🤣
    けど目を瞑るしかないですよね😮‍💨

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちも携帯お風呂へ持って行く派の旦那で同じく依存症だと思ってあまり気にしてませんでしたが、お風呂から音漏れ聞いちゃった事あります!
本人に言うまで半年ほど我慢し続け本当に泣きました😂
旦那がお風呂入ってる間は腹痛が発生するほどでした(笑)
打ち明けても結局見るから
もうどうでもよくなりましたけどあまりに私が泣くのでお風呂に携帯持ち込みはしなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音漏れきついーーー🤣🤣🤣
    見るならバレずにしろって感じですね🫠
    わたしの旦那もお風呂には持ち込まなくなったけどトイレにはもっていきます😮‍💨
    けどわたしもトイレの近くにいることにしましたww
    うざい女です🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人ってつめ甘いですよね!笑
    寝てる間に夜中とかに
    してほしいです😂
    本当起きてる時やめてって思います😒
    旦那さんには伝えたんですか😂?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してるところ見たことないのでほんとにしてるのかわからないんですけど常に疑ってますw
    疲れました🥲
    してもいいけど私とは週1.2はしてと約束しました🤣🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦本当疲れますよね!隙さえあれば常に見てるんじゃないかって思っちゃいます😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1.2してくれるなら
    優しい旦那さんです🥰

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこちらが諦めるしかないですよね😮‍💨
    むかつくーー!🤣

    • 7月24日