※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬の反応が高温期9〜10日目でしょうか?排卵のタイミングが分からず不安です。

ドゥーテストの妊娠検査薬使われている方、この写真の反応は高温期何日目あたりでしょうか?今朝の判定です。
産後生理が来ないままこの反応があったので、いつが排卵かもわかりません。
念のため下に昨日の朝のsチェッカーの検査薬を載せます。
どちらも判定時間以降に反応がありました💦

高温期9〜10日ごろでしょうか?

コメント

ゆー💓

昨日の朝の検査薬です。

はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠、高温期12日目のお昼の尿でこのくらいでしたが次の13日目の朝イチの尿でクッキリ出ましたよ☺️

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます😊
    私も早くくっきり陽性を見たいです🥺
    そんな短時間でも反応が変わることもあるんだとわかって嬉しいです!
    あと数日待ってから検査してみます🥺

• 7月23日
miyabi

四女の時ですが10日目でこれよりちょっとしっかり目に出ていました。
人によって着床時期も違いますのでなんとも言えませんが…判定時間以降に反応があったことから9〜10日目あたりではないかなと🤔

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    大変参考になります🥺
    少し間を空けて試してみます。
    子沢山羨ましいです🥰

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

パッと見、10日目くらいかなー?とおもいました!
でも個人差あるのでわかりませんね★濃くなってくるといいですね

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそのくらいですかね?
    日々ソワソワして、、旦那にもまだ言えずにいます(期待させてダメだったら悲しいので🥹)もう少し様子見てみます❣️

• 7月23日