※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

子供が昨夜から熱があり、今朝も38.5℃。明日は休みにくい日で、休むかどうか悩んでいます。先週も休んだし、会社の反応が気になります。

子供が昨日の夜から熱があり、今朝も38.5ありました。
ちょうど旦那が休みだったので今日はお休みできていて、いま徐々にさがってきてるとのことでした。
明日は旦那は休めないみたいで、
わたしも明日は人数が少ない➕忙しい日で休みにくいです。

明日の朝様子を見て休むか決めるか
24時間ルールもあるし、今日のうちに休みくださいって言おうか迷っています。

会社からしたら明日も体調わるいかわかんないのに今決めるなよ
とか思うんでしょうか?😭

先週自分の体調不良で休んでしまい、言いずらくて、、

コメント

ゆう

難しいですよね🥲
私だったら今のうちに連絡して『高熱が続いており、明日は保育園も預けれず預けれる人もいない為、申し訳ありませんが明日も休ませてください』と言ってしまいます💦
その方が、今日も明日も仕事のことを気にせず過ごせると思うので・・・

明日の朝に判断!とかにしてしまうと、今日1日もずっとモヤモヤしちゃいます🥲

• 海

ありがとうございます😊
    さっき上司に報告しました😭モヤモヤが取れた気がします、ありがとうございました😭

• 7月23日