※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
産婦人科・小児科

手足口病について質問です😓10ヶ月の娘ですが、20日(土)に発熱し21日(日)…

手足口病について質問です😓
10ヶ月の娘ですが、20日(土)に発熱し21日(日)も熱が続いていました。機嫌悪い、よだれがやけに多い、食欲低下していたのでもしや手足口病??と思いました。22日(昨日)に小児科へ受診し案の定口の中に口内炎があると言われ手足口病と診断されました😱
まだ保育園も行っていませんが時々一時保育を利用しているから多分そこでもらったかな?とは思います😅
ここで質問なのですが、熱はいつまで続きましたか?土日に比べれば活発になってきてはいますがまだ37.8と若干高めです💦機嫌もいつもよりはまだ悪い方で、それに付け加え次男も土曜日から発熱していてダブル看病中です🫠
次男は夏風邪と診断されました。今週中には良くなるとは思いますが、寝不足が続いていて気持ちが荒んでいます😂

コメント