※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

子供たちの喧嘩でストレスがたまり、旦那にも協力を求めたい女性。家事と子育てに追われ、1日だけでも家族が仲良く過ごしたいと悩んでいます。

助けて…

ここ何週間も7歳の息子と5歳の娘が一緒にいれば、寝るまでの時間までずっと喧嘩します。私が家事して、離れたらすぐどっちかが大泣きしての繰り返しで、もぉ無理です。しんどいストレスで泣きたいです。
もぉ、怒るのもいや、声出すのも嫌。まじで喧嘩しないで。泣かないで。

5歳の子は1歳児の妹が可愛いのは分かるけど、加減できないのは分かるけど、危ないことばっかりしないで。
おもちゃみたいに使わないで。自分の思った通りに行かないだけで、雑にしないで。泣かせないで。

こんな親ダメですよね…
でも、限界です。
旦那は私にばっかに任せきり、仕事から帰ってくればゲームばっか、目の前に子供が何かしてるのに、口で行ってくるだけ!
目の前にいるんだから自分で止めてよ!
私は私で家の事でしないといけないのに!
貴方は言ってるだけ、ゲームしてだけで、全くやらないくせに。
私にばっか押し付けないで。

もぉ、何もかもが嫌になって…1日でいいから仲良くして。

コメント

ままり

全く一緒です。

最近になって
息子と娘が喧嘩めちゃめちゃします。

車の中でも家でも寝る部屋でも…
もう怒鳴ってます!笑

怒鳴っては
近づくな!離れろや!なんて言ったりしてしまいます…

ほんと最近になって喧嘩めちゃめちゃします…

• ささ

ささ

同じ方がいらっしゃって…やばい泣きそうです😭私だけじゃ、なかったんだって。

私の子達も車の中でも喧嘩します。どっちかが、ちょっかい出して。それが喧嘩に発展。

ほんと同じセリフ私も言ってます😭

• 7月22日
  • ままり

ままり

しかもその内容が

くっっっっそくだらん内容…

もう喋りかけてくんな!とか
    普通にいっちゃいます、、
    もういらっ!てしますもん!!!

• 7月22日
  • ささ

ささ

分かります😂
    私ももぉ聞きたくない、話したくない、喧嘩する奴はいらん!外出てけ!って言ってます😅
    本当は言っちゃいけないんだけど、
    けど、自分が限界!ってなってます笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちも今年7歳の娘と4歳の息子が仲良く遊んでるなーと思った5分後には喧嘩してたりします。
この前それでイラッとして喧嘩ばっかりするならママ家から出ていくからね‼️って言って玄関外まで出てみたら2人ともお互いごめんねをして仲直りしてくれました。喧嘩の頻度はさささんの所よりは少ないかもしれませんが…
うちも夫が基本何もしてくれないのでお気持ち察し致します😭

• ささ

ささ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    7歳と4歳、5歳時くらいになると喧嘩する子が多いんですね💦
    です、5分もしない内に喧嘩ですね

ママが玄関外まで行って仲直り出来るなんて素晴らしい👏
    うちの子達はさらにヒートアップです😅

• 7月22日