※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

明日入院して明後日帝王切開。娘に病院泊まりを伝えたら泣いてしまった。娘は理解しているか不安。旦那が娘を寝かしつけたことがないのが心配。

明日から入院して明後日に帝王切開😢
娘ひとりっ子最後の夜だった😢(大袈裟?笑🤣)

寝かしつける時、明日からしばらく病院に
お泊まりすること伝えてたら泣いちゃった🥲私が🥲

娘は分かってるんだか分かってないんだか、、
パパとばぁばとねんねしてねと話したら
わかったぁー!って感じだったけど🥲

てか、旦那、娘のこと寝かしつけたこと
一回もないんだけど大丈夫かな、、、🥲🥲🥲笑

コメント

ママリ

娘さんわたしが帝王切開で入院した時の息子と月齢近いです!🥹

明日からママ入院するねっていったらヤダー!と泣かれ私もその反動で布団の中でメソメソしてました😂

息子と離れるの無理ー!って思いながら挑みましたが痛みと気持ち悪さで当日はそれどころじゃなく、2日目からは上げ膳据え膳で最高すぎてもう少しだけ入院したかったです😂笑

うちも旦那と共に義実家に居てもらましたが案外楽しく過ごせてました☺️

帝王切開大変ですが頑張ってください😭

• 🐨

🐨

コメントありがとうございます😊

泣かれちゃったんですね🥲それはさらに泣けてきますよね🥲
    うちは、あっさりでしたが、実際何日もいないとなると、どうなるのか…という感じです🥲🥲

意外とどうにかなりますかね😭😭がんばります😭😭ありがとうございます😭😭😭🩷

• 7月22日