※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにマグを購入しようと思っています。保冷機能がある方がいいでしょうか?ストローやコップ飲みができるマルチなものは必要でしょうか?

もうすぐ生後6ヶ月です👶外出時の水分補給のためにマグを購入しようと思うのですが、保冷機能ついてる方がいいですかね?🎐コンビやリッチェルのストローやコップ飲みができるマルチなものは必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は心配なので一応保冷ストローマグを外出時使ってます!がこまめに中身は入れ替えてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!保冷用がいいのですね🧊✨何ヶ月くらいから使われてますか?よければ教えてください🥺

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月からでした!
    麦茶のパックで練習したらその日に習得してくれたのでそこからは外出時のみ使ってます!

• 7月24日
まむまむ(25)

6ヶ月はまだ冷たいのあげない方がいいので、保冷ではなくリッチェルのプラのストローマグ持ち歩いてます!離乳食時もそれ使ってます!
常温で持ち歩くので1日出かける時は2、3回入れ替えてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ストローマグ使われてるんですね!✨ストローの練習してみます🥤

• 7月24日