※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷくママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が、シッピーカップを買いなおすか悩んでいます。漏れないシッピーカップが必要だが、他のアイテムは漏れたり寝転びながら飲みにくかったりするため、どうするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳4ヶ月
bb.box シッピーカップを買いなおすかどうかについて質問です。

先日、シッピーカップを落として失くしてしまい買い足すか悩んでいます。よく水を飲む子で夜寝る前や途中に起きたとき寝転んで飲むので、漏れないシッピーカップが大活躍だったのですが、月齢的にストローマグがいつまで使えるかで買いなおすか悩んでいます。

リッチェルやプティマインのマグやサーモスのストローの水筒は持っているのですが、マグはどれも漏れてしまい、水筒は寝転びながら上手く飲めません。

みなさんだったらこの月齢でシッピーカップ買いなおしますか??

コメント

みしゅ

買います!!!
使う期間が少ないとしても買います!
ただ、寝転びながら飲むと言うのをやめて座って飲めそうなら検討します!

• まんぷくママ

まんぷくママ

ありがとうございます!
    買います!

• 9月9日
ママリ

うちも買います‼️

熱が出て元気がないときなど寝て飲めるのがとても助かりました🙏

3歳過ぎてもお熱のときに使ってましたよ🙋

• まんぷくママ

まんぷくママ

長く使えますね!
    買います!ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちもよく飲み物飲む子で、3歳くらいまでは使ってた気がします🤔

• まんぷくママ

まんぷくママ

ありがとうございます!
    買います!

• 9月9日