※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理不順で悩んでいます。妊娠検査は陰性で、流産手術の影響も心配。婦人科は29日まで予約が取れません。

急に生理不順になった方いますか?
6日が生理予定日ですが、まだ来ていなくて💦下腹部の痛みはちょくちょくあって、おりものが尿漏れかと思うくらいサラサラしてて多くなりました。

妊娠検査薬を12日にしましたがくっきり1本線で陰性でした。予定日から1週間後に検査して陰性なら、妊娠の確率は低いですか?

今年2月に流産手術をしているのでそれが影響している可能性もありますか?婦人科は予約が取れなくて29日まで行けません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今年3月に赤ちゃんに病気がみつかり手術してお別れしました。

それから自力では生理が来ず、プラノバール処方してもらい3回リセットかけましたよ!

手術したら生理不順になる場合多いみたいです!

• るる

るる

ご丁寧に説明して頂きありがとうございます!!

自力で生理が来なくなってしまうんですね💦先月まではやや遅れながらも1週間以上遅れることは無かったので不安でした。

• 7月22日