※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
住まい

息子が隙間に入るので、シングル2つではなくセミダブルやダブルの布団が良いでしょうか?

1〜5歳くらいの一人っ子を子育て中でいつもお布団で寝ている方に質問です!
お布団はシングル2つで寝てますか?
それともセミダブル、ダブル1つで2人で寝てますか?

現状、シングル2つ並べてるんですが、息子がくっついてきてよく隙間にいるのでシングルじゃない方が良いのかなと悩み中です!
教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと同じこと思ってましたがシングル2つでここまできました🤣隙間用パッド?を何度も買おうと思いましたが何故か買わずにここまで来てしまいました🤣

• ポン酢

ポン酢

そうなんですねっ!😂
    私も聞いたは良いものの、買うか買わないかでこのまま流れていきそうです😅

• 7月22日
リ 🦢

シングル2つでカバーを繋がってるでっかいやつにしてます!隙間に落ちてたことないです!🌛

• ポン酢

ポン酢

その方法良いですねー‼️
    さっそくやります❣️

• 7月22日
うりぼう

4歳の娘とセミダブルで寝ています!

娘が一歳になる直前にセミダブルの布団を購入して、一緒に寝ていますが、今ではセミダブルが狭く感じます😅
狭いからダブルもしくはシングル2つに変えたいな〜と思いつつ騙し騙しここまできてしまいました😂

ので、もしセミダブルかダブルを購入するのならダブルのがいいと思います!

• ポン酢

ポン酢

4歳ともなると狭そうですね><
    セミダブルは候補から外します!
    ありがとうございます❣️

• 7月24日