※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同居していた義母へのお礼、何が良いか悩んでいます。アイデアを教えてください。

今週の金曜日に家の引き渡し、日曜日に引っ越し予定です。
20歳の時からずっと同居していた義母に今までのお礼をしたいのですが何が良いですか?🥲
6年半くらい同居していて、妊娠中つわりの時期や出産後の入院中上の子のお世話等…沢山お世話になりました。
何かお礼を渡したいのですが何が良いか思いつかず…😞
何かいい案があれば知りたいです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

ご本人にそのままお話しても良いのではないでしょうか☺️
とても感謝しているからお礼がしたいのですが...と🫶とっても喜ぶと思いますよ!
良いお嫁さんを持ってお義母さんもしあわせですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ございません!😭
    そのままお話しすると要らないよ〜!って言われるのが目に見えてて悩んでます😭😭
    1番は欲しいもの渡したいんですけど😭😭

    • 7月23日