※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母がコロナを軽視しており、マスクをしないで外出している。家に来ると言われたが、昨日まで旅行中だった。コロナが流行っていることを心配している。

あー義実家ほんとストレスしかない😭

義母はコロナとかすごい舐めてるタイプで
どこに行くにもマスクとかしない派で、
今日家来てと言われたから行ったら昨日まだ旅行行ってたと…
月に2回くらいあってるんだからわざわざ今日じゃなくていいじゃん…
コロナめっちゃ流行ってきてるの知ってるよね???

コメント

ちょこ

えっと…クソですね😇
私もさっき義母にめっちゃイライラしてました(笑)

なんて自己中なんですかね?
やっぱり老いてくると脳もバグって普通じゃないんでしょうね!
普通な方もいらっしゃいますが…
ちょっとコロナにかかって痛い思いして欲しいですね!

• 🍑

🍑

ありがとうございます😊

前に義妹が熱あって咳も出てるのに家に着くまで知らせて来ずに、義妹は検査したらコロナじゃないから!といって同じ部屋に居座って、義母も義母で義妹に抱っこさせてもらったら?とか言い出して、結局次の日検査したらコロナだったみたいで私も旦那もうつったことがありました😭
    だから余計腹立つんです😭😭
    そもそも風邪ひいてるなら先に言えよって話だし、違う日でもいいじゃんって感じです😭

• 7月22日
  • ちょこ

ちょこ

えっ😨
    ありえない!
    旦那さんはその時なにか言動や行動はありましたか?😔
    唯一の味方の旦那さんが物申してくれないと今後のお付き合いを改めないとヤバいですよ😭
    こっちは嫁なので言えないと思いますが、長い付き合いに義理家族と過ごすので旦那さんに頑張って良い関係築ける様にしてもらいたいですね😢

• 7月22日
  • 🍑

🍑

旦那はよく言えば家族思いなタイプなので、コロナになるのは仕方ないことだから!とか義妹を庇うような感じでした…🥲
    私も呆れて、コロナなるのが悪いとか言ってないし、仕方ないことだけど連絡くらいできるやろって言ってるのっていいあいになりました😂

衛生観念が違いすぎて無理です😭

• 7月22日
  • ちょこ

ちょこ

いやいやいや😂そこじゃねーよって思いますよね(笑)
    たしかに大丈夫?ですけど、こっちにも大丈夫?感染しない?ってならない?って話ですよね😇
    家族思いはこっちにもして欲しいですね!

普通の事が、普通に思えない人っていますよね💦
    無理なさらないように😭💦

• 7月22日
はじめてのママリ

私はマスクしてません!
暑くてできないので😂😂💦

• 🍑

🍑

ありがとうございます!!
    外でマスクしないのは関係ないので一向にかまいません👌

ただ、人が多い観光地に旅行に行った翌日、過去に熱あるのに伝えて来ずにあってコロナが移った、コロナが流行った時期に熱があっても1日で下がればコロナじゃないからあっても大丈夫!!とか言う義母なので
    旅行に行った次の日にわざわざ会うのは嫌だなって言う愚痴です🥲

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは心配ですね💦
    確かに今流行ってるので感染しないといいですね💦

• 7月22日