※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。食べている途中に気持ち悪くなります。つわりを乗り越えた方法を教えてください。

⭐️つわりについて教えてください⭐️
ついこの間まではお腹が空くと気持ち悪くなる食べ悪阻だったのですが、最近になってお腹が空いて何かを食べると食べてる途中に気持ち悪くなるようになりました😇どうしたらいいのとなってます、、😇
みなさんはどうやってつわりを乗り越えられましたか??

コメント

ふてまる

つわりしんどいですよね…
私も食べると気持ちが悪い、だから食べないようにするけど気持ち悪いでした😩食べてしまうと終始、気持ちが悪いだったので、ほぼほぼ食べませんでした😭
それが一番楽だったので💦

私はそんなにつわりが長続きしなかったので、良かったですが💦💦

ママリ

全く同じです😭
たまにイライラしてきます。
おなかいっぱいご飯食べれなくて悲しいです。

とりあえずミンティア食べてます✋