※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

妊活中の方が、排卵検査薬と基礎体温で自己タイミングで取り組んでいます。排卵検査薬が陰性で、おりものの変化に不安を感じています。排卵検査薬の結果に従ってタイミングを合わせるべきか、おりものに合わせるべきか悩んでいます。基礎体温も測り始めたそうです。

1人目妊活中です!
今回で3周期目です!!
排卵検査薬と基礎体温で、自己タイミングでの妊活してます
只今D20 排卵検査薬は陰性。低温期
先月はD23で陽性になりました
なのでまだかな?とは思っているのですが…
伸びるおりものはD16から出て、その日が1番大量でした
そこから量はかなり減ってますが伸びるおりものがすこーしでてます、、

のびるおりものがでてからすぐ排卵検査薬が陽性になる人が
いるみたいなので少し不安です…
のびるおりものが何日も出たけど中々排卵検査薬は反応しなかった人いますか?
排卵検査薬に従ってタイミング取ればいいのでしょうか?
おりものに合わせてだとよくわからないので…
基礎体温も今回から測り始めたのでまだわかりません
ただ低温期であることは確かです😭😭

コメント

アーニー

排卵検査薬は同じ時間に測らないと意味がないです、と通院先で言われました。のびるおりものが出ていたなら、タイミングのチャンスだと思います。

• チャッキー

チャッキー

一応、朝と夕方同じぐらいに測ってます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    のびるおりものがでた初日とその1日後にタイミングを取り、排卵検査薬がなかなか陽性にならないのでその2回の後はまだ取ってません😂下腹部がチクチクする感じもするのでもーすぐだとは思うのですが…明日タイミング取って見ます😱💦

• 4月12日