※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいねでお願いします🙇‍♀️今アパートで夫婦、子供1人の家族3人暮らし。…

いいねでお願いします🙇‍♀️

今アパートで夫婦、子供1人の家族3人暮らし。
転勤で、あと1年か1年未満でかなり遠方の他県に引っ越しします。
今150Lとかの一人暮らしで使うような小さい冷蔵庫を使っています。ドア側の棚(? 入れる部分)が完全にバッキバキに壊れて修繕不可で、飲み物とか入れれなくて、しかたないので開けて正面の所に置いてて、その奥のもの取るたびに飲み物とか醤油とか一旦寄せて、奥の引き出し開けて取り出して…
とてつもなく不便だしイライラします。
私としては買いたい気持ちもあります。

旦那はあと1年だしこの冷蔵庫でなんとか我慢してといいます。
ですが、実は2年前にも1年で転勤と言われていたのに、結局➕1年、そして今回更に➕1年です。なのでこの冷蔵庫3人家族で使うの今三年目です。(と言っても、子供生まれる前から使ってて今7年目。ドア側の入れる所壊れたのは3ヶ月くらい前です。)
私として、本当にあと一年と言うのも疑ってます。
でも本当に1年なら我慢しようかな…と思う気持ちもあります、、(引越しの際は嵩張る家具家電は全て破棄予定なので、その為はハイエースなどで自分達で運ぶ予定のため、引越し業者の利用はしない予定)

皆さんなら買い替えますか?我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな不便なの無理!!!買い換える!!!!!

はじめてのママリ🔰

あと1年の予定なら我慢する!!!買わない!