※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w3dで初診予定。出血あり、不安。5週の出血経験者いますか?

5w3dで明日胎嚢確認のために初診予定です。
昨日の夕方におりものシート半分くらいに薄いピンク?赤の出血がありました。若干、腹痛もありました。
その後はおりものシートにはつかないものの、トイレで拭くと赤〜ピンクの血が付きます。
今朝からはトイレットペーパーで拭くと茶色いのが少しつく程度ですが、このような感じで無事に妊娠継続できているか不安です🥲
5週あたりの出血はたまにあると聞くけど、無事に妊娠継続されている方いますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は4wから15wくらいまで少量の出血が続いてましたが、妊娠継続して出産までできました☺️
絨毛膜下血腫と言われました。
明日受診だと少し安心できますね。無事でありますように✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌安静にするようになど指示がありましたか??
    不安ですが明日無事であることを祈ります🥲✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静の指示も服薬もなかったです!先生は安静にしても薬飲んでも変わらないという考えでした💡
    心配で個人的に安静っぽくはしてましたが上の子もいるので結構普通に動いてました😅

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

特になかったのですね!
    私も娘がいるのでなかなか安静は厳しいな…と思っています🥲
    先ほどもトイレでピンクおりが出ておりすごく不安ですが、前向きに過ごしてみたいと思います!

• 7月22日
ぐぅ🐶

出血心配ですよね、私も1人目の時同じくらいのときともう少ししてからも出血がありました。ですが、無事産まれて元気に育ってますよ😊心配だったので病院に見せにいったこともありました!心配だったら病院行くのも安心できるのでいいかと思いますよ☺️
ちなみに今2人め妊娠中なのですが、6wごろに少しおりものシートに血っぽいものがついてました!その後病院に健診でいきましたが大丈夫でしたよ✨
お互い無事育ってくれるといいですね⭐︎

• ママリ

ママリ

無事に出産されていて安心しました😌
    2人目も血っぽいのが出ていても無事に成長さてれいるんですね!とても心強いです🥲
    やっぱりこの時期の出血は少なくないのでしょうか…とても不安ですが赤ちゃんを信じてみたいと思います。
    お互い無事に成長しますように😌💕

• 7月22日
  • ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

お腹も動いたりしない時期なので、病院行かないと何もわからなくて本当心配ですよね😮‍💨 
    私も心配で結構自分でも調べたんですけど、ダラダラ長く出たり鮮血とかだとちょっと心配ってイメージでした✨🥺
    悩みすぎも体に良くないので次の健診のとき一応相談してみるといいですね😊
    一緒に信じましょ☺️💕

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

先ほどまたピンクおりが出てしまいましたが、心配しすぎても仕方ないので前向きに過ごそうと思えました!ありがとうございます😊💕
    明日病院なのでドキドキです😅

• 7月22日
  • ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

きっと元気に育ってますよ💪
    病院気をつけて行ってきてください☺️🩵

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

小さめでしたが無事に胎嚢確認できました😌この時期の出血は珍しいものではないと言われたので、その言葉を信じて過ごしていきたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月23日