※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
妊活

生理予定日が明後日で、生理痛のような痛みがある。妊娠の可能性は?フライング検査はいつから反応する?早めにやるべきか悩んでいる。

3人目を妊活中です。

だいたい生理の周期が34〜36日となっていて、
明後日24日が生理予定日となっています。
なんだか下腹部がチクチクしたり、
4〜5日前くらいから子宮がズーンと重い感じの
生理痛のような痛みがあります。
生理前には下腹部痛はあまりなくて。
妊娠の可能性はあるのでしょうか、、
またフライング検査はいつから反応するのでしょうか?
薄くでも線が出れば陽性ですか?!


フライング検査して陽性でたよ!って方、
何日前くらいからやりましたか?
また、生理痛のような痛みがあって妊娠してたよって方いますか??


早めにやって出たって方がいたら、
今日にでもやってみようと思っています☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日ごろでくっきり陽性が出ました!
早くても排卵から10~12日で出る方もおられるので、今日しても出る可能性はあります😆

私は生理痛のような痛みが結構きつめにありました💦