※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

排卵検査薬の線が薄いままでも排卵後かもしれません。生理がこないので排卵時期が不明で悩んでいます。

排卵検査薬は、排卵後すぐに、ギリギリ見えるくらいまで線は薄くなりますか??
卵胞チェックでまだ排卵しないから5日後に受信と言われ、3日後から排卵検査薬を使いました。
卵胞チェックの日まで見えるか見えないかの線で濃くならなかったです(><)
でも、5日後の卵胞チェックで排卵済みと言われ…
(基礎体温もイマイチわからず、血液検査で排卵済みとわかりました)
検査薬をやらなかった時に排卵してる??のでしょうか(。•́︿•̀。)

生理がこないのでいつ排卵したかわからず、、モンモンとしていますm(_ _)m

コメント

みぃたんママ

排卵後すぐには薄くはならないと思います…

私の時は2日、3日でやっと
薄くなってきてました…

陽性の時にハッキリ線が出てからでしたが!

ちなみに私が妊娠わかった時は
ハッキリ線が出ずに
排卵が遅れているのだろうと
毎日検査し、タイミング取って居ました…
生理予定日近くにやっと濃くなったと思ったら妊娠していました…

濃く出る出ないは
個人差があるのかな…と
思います😭

参考にならずすいません😭

• みぃたんママ

みぃたんママ

ちなみに陽性の時に
    ハッキリ線が出た時は
    残念ながら流産でしたが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月11日
  • pipitan

pipitan

ありがとうございます✨
    生理がきました!!どうも排卵検査薬を使った前日に排卵してしまっていたようです。。
    卵もうまく育たなかったのでダメでした💦
    みぃたんママさん流産だったんですね😭
    私も今年の初めに流産してしまったので、、今週期はいい卵を育てて頑張ります😉💓

• 4月14日